母になる 最終回

母になりたかった麻子

「母になる」最終回をやっと見終わりました。

www.ntv.co.jp

 

母になりたかった麻子の気持ちわかります。

と言っても、誘拐とかしたいわけではありません。

母になりたかったなー、私も…

 

夫婦の形や家族の形…色々考えさせられるドラマでしたね。

一度壊れた夫婦が子供の存在で、また夫婦になる。

最後はやっと家族として一緒に進んでいく感じがよかったですね。

 

3歳 → 中学生 戸惑いしかないですよね。

実際だったら、相当難しそう。

 

最終回の陽一(藤木くん)のセリフで、

「俺の中では結衣も結衣ちゃんで、その結衣ちゃんが母親になったんだな」と

いうようなことを言ってたのですが、なんか良かったなー。

陽一ってすごくいい旦那さんでいい父親ですよね。

 

安室ちゃんの曲も頑張ろう!って気になれて、エンディングが流れると

気持ちがパッと明るくなります。いい曲です!

Just You and I(DVD付)

Just You and I(DVD付)

 

 

もう一度、「母になる」見よう! 

母になる DVD-BOX

母になる DVD-BOX