恋がヘタでも生きてます 私的感想

恋ヘタ、最終回も近づいてきましたね。

若い子は、あり得ない設定の恋愛ドラマがあまり好きではないようです。

(アラフォー・アラフィフは、結構好きなんじゃないかな?)

www.ytv.co.jp

漫画が原作だから、あり得ないっていうのは仕方ないよね。

コミック全巻読んでみる⁉️ 

 

主に、千尋役の土村 芳さんのことが色々気になります。

このドラマで初めて知りました。(NKH朝ドラ出身?ぽいですね)

ファンの方はどうぞスルーして下さい。

とにかく、好きじゃないです。

ゆっくりした話し方もイラッとするし(実際はわかりません)、

そもそも、受付嬢っぽくないし。

同僚だった理佳子が言っているセリフで、

「ニコニコしてれば男が助けてくれると思ってる」と言うのも、

そうかな???って気がしてたんだけど、

「守ってあげたくなる。ゆったりした話し方が可愛い」とブログに書いてる男子が、まんまといました。

私にはわからない…タイプじゃない。

(私のタイプなんぞ知るかって感じだと思うけど、そもそも女同士💧)

 

雄島社長(田中圭)も、強引なくせに優柔不断になってきて何だかだし…

ちょっと美沙(高梨臨)がかわいそうになってます。

なんて、色々言いつつも最終回まで見ます。どうなるやら⁉️

 

そして、これまた、主題歌が素敵です♬  いい声です。

 

主題歌:秦 基博「Girl」 いい歌です♫

 www.youtube.com

Girl(通常盤)

Girl(通常盤)