はじまりました。ソースさん!

BSプレミアム「ソースさんの恋」がはじまりました。

あまり期待してなかったのですが面白そうです。

www.nhk.or.jp

千葉雄大くんは大学生にしか見えない✨

ツルツルなお肌で実年齢を感じさせないなんて、すごいですね。

その秘訣を聞いてみたいと思いながらドラマを見てました。

バイト仲間とのやり取りがくすっと笑えて微笑ましいです。

ミムラさんは一話ではミステリアスな役どころですね。

キャストの方々は、私は知らない人も多いのだけど、同じ顔ぶればかたりだと飽きてくるので、新鮮な感じがしていいですね。

 

原作は知らなかったんだけど、探したらありました!

そして、サイトを見たら、

原作は「オトナ女子が本当に読みたい小説大賞」受賞作

と書いてありました。

そういう内容だったんだ!と続きがきになってきました。

それから、"こんなふうに愛されたい"そんな構想で制作しました。

あったので、ますます気になってきました♬

 

私はドラマに原作があったら見終わったら、原作も読んじゃうタイプです。

原作を読んでいたものがドラマになる場合は、キャストがイマイチなことが多くて、ドラマに入り込めないことが多いのですが…

ドラマの後に読んでみると、忠実に描かれていたり、ここはこうだったんだと色々と楽しめます。

ドラマ見終わったら読んでみよう!

 

先に読みたい人はどうぞ ↓

君とソースと僕の恋 (スターツ出版文庫)

君とソースと僕の恋 (スターツ出版文庫)