ヨガ+倍音浴

今年から、岩盤ヨガをはじめて、ヨガにハマっている。体調もよくなって元気になれたし、精神的にも前向きになってきてる🎵

 

ジムでもヨガは参加してたけど、ポーズのことより、呼吸と自分と向き合うことのほうが大事だということを知った。そういう時間を作ることがいいんだな〜と体が感じてる気がする。


昨日は、ヨガとライアーというヒーリング楽器のコラボイベントに参加して、とっても贅沢な時間を過ごしました。

お腹にライアーを載せて演奏してくれて、すっぽり音に包まれた感じで心地よい❤

ハンドマッサージもしてくれたので、ホントにリラックスできました❗

 
下の写真がライアーです。なんと手作りらしい
f:id:radiant7:20160912182347j:image